そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

腎生検のための入院⑦

腎生検後3日目。

インフルA発症しているけど、予定通り退院です。

娘は夫の車に乗って、私は1人自分の車に乗って自宅へ帰る。

 

「腎生検の結果が4月の始業式後に出るかなぁ。でも早く知りたいですよね。病理に頑張ってもらいます!

春休み中の4月頭に予約入れておきますので、外来へ来てください。」

と主治医に言われ。

「インフルエンザなのもあるし、腎生検後1週間はおとなしくしてもらって。

あとはキズの痛みがなければ ジャンジャン動いてもらってオッケー!

春休みだしねー。たくさん遊んでね。」

って。

 

紫斑病の時は 動かないでおとなしくして!って言われてたのに、腎生検終わったからって急にそう言われても。と戸惑う大人…

 

とりあえず 小学校に現状こんな感じですと報告しに行き、診断結果が出たらまた教えて下さいとのことだったので春休み中に再度小学校へ行く約束をしてきました。