そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

シールタイプの切手ですと!

郵便を出しに郵便局へ行き、ついでに娘の通信教育の添削問題を出す為の切手を買おうと。

 

「92円切手を10枚ください。」

と言ったら、これともう一つ 星空っぽい青い切手が出てきた。

f:id:okamesoyoko:20190603111614j:image

シールタイプの切手ですって!!

「どちらになさいますか?」

と聞かれ、青い方!と答えようとしたけれど

きっと娘は女子力高いので こっちを選ぶだろうなと思い、こちらを購入。

 

たまにしか行かない郵便局の窓口。

たまに行くと限定切手とか売られてて見るのが楽しい♪