そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

娘の咳、やっと治った。かな?

娘の咳、ようやく治ったみたいです。

代わりに鼻水がダラダラ出るようで、家で宿題やるときは鼻にティッシュ詰め込んでます。

プレドニゾロンステロイド)の内服が終わって初めての病気というか風邪なので、腎臓に影響がないか、尿に異常がないか心配なところ。

近くのかかりつけ医院で尿検査もやってもらえるけど、風邪で通院している人が多かったので また風邪菌拾わないかが心配でできれば行きたくないな…

 

咳でゴホゴホしてるのにマスクしないって、どーゆーことよ?!

病院来るなら それくらいしてきなさいよね!

昨日は39度の熱が出たと自慢げに話すおじさまの後頭部にチョップかましてやろうかと本気で思いました( ̄∇ ̄)