そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

やる気あるのか?どうなのか?

雨降りです。特に予定もないので家にこもります。頭も痛いし。

(一時期、娘に「母ちゃんは妖怪ウォッチの『ヒキコウモリ』だね。」と言われていました。昔から家が好きです。)

来週からは あっちの病院、こっちの病院、さらにそっちの医院…と病院巡りが続くので 貴重なおうち期間。

 

ビーズステッチのキットが完成したので、次はどうしようかと悩み…

「登録販売者 合格テキスト」を久しぶりに引っ張り出す。

読んだら余計頭痛くなりそうだけど_:(´ཀ`」 ∠):

 

薬局に買い物に行くと、店内に「登録販売者」として名前が書かれているスタッフさんが結構いることに気づく。

みんなこの勉強して試験に合格したんだなー。

でも、よし!私も頑張ろう!ってならないのが最近の私の悪いところ。

とことん怠けてます。アカン主婦です。

 

誰か私に喝を入れてください_:(´ཀ`」 ∠):