そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

私の手芸 〜クロスステッチの小物入れ〜

昨日は娘の眼科やら私の術前検査やらで一日中病院で疲れました(。-_-。)

 

明日から夏休み。

今日は給食なしで下校してくるので、それまで家の中の片付けを。

もしかしたらまだ要るかな?と取っておいたプリント類をバサバサ捨てて…私が手術入院中でも夫が必要なものを探しやすくするように整頓。

ついでに夫がしょっちゅう電気屋さんから貰ってくるカタログ類やら、もう読んでない雑誌も捨ててしまいたいけど そこは我慢。

娘の物も色々捨てたい衝動を抑えて 自分の物だけに集中します。

 

そういえば 数日前に完成したクロスステッチキットを。

フェリシモの手作りキット・クチュリエより

「しあわせのお花を束ねて ウッドボウルの小物入れの会」の「スズラン」、完成しました♪( ´▽`)

f:id:okamesoyoko:20190716150853j:image

中に入れる綿が少し少なかったかも…

娘が「私はブルーデイジーだけ作りたい!」とのたまうので、私がせっせと積みキット消費です。