そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

6分の1の幸せ。

去年はスイカを食べそびれた。

 

我が家は私しかスイカを食べない。

なので、私だけしか食べないものを買うのは贅沢だ。と訳の分からない罪悪感から買うことを躊躇していたら夏が終わった。

 

今年は、私しか食べないから…と遠慮して「すいかグミ」で我慢していたけれど、今日ついに私しか食べなくてもスイカを食べたいから買う!!と なぜか強気に。

 

買いました(^^)

6分の1カットのスイカ

一人で食べるには贅沢な大きさ。

半分食べちゃったので、残りの半分は明日のお楽しみ♪