そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

梅雨が明けたら暑すぎる。

今日の最高気温、37度だと!?_:(´ཀ`」 ∠):

とうとう気温が私の体温を上回る時期になってしまった…

洗濯物の乾きは早いけれど、ベランダのサンダルで足をヤケドしそう。

洗濯物干している間にも汗をかくので、首にタオルは欠かせない…

 

そんなこんなで 夜 イマイチぐっすり眠れていないので、昨日は昼ごはんを食べたあとにしばらく気を失っていた(-_-)zzz

目が覚めたら ちょっとノドがイガイガ。

しばらくしてお腹がキュルキュル…

しまった!お腹にタオルケット掛けて気を失えば良かった! と思ったけれど 時すでにおそし…

 

おかげで今日も寝不足です_:(´ཀ`」 ∠):

断食すればいいんだけども、少し良くなってくるとすぐ食べちゃうあかん人間なので なかなかなかなか良くならない。

術前で市販薬もストップされているので ひたすら耐えるのみ。

幸い この暑さで夏休み中の人も「どっか連れてって!」と言わないので、家でぐったりのんびりします(_ _).。o○