そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

面会に来てくれたのかな?

朝ごはんを食べに食堂へ行くと、朝7時だというのに病院前の広い公園でキャッチボールをしている親子が。

サッカーよりも野球派の私はごはんを食べながら楽しく見学(^^)

野球少年、好きだわー( ´∀`)

 

それにしても 入院生活、退屈_(:3 」∠)_

暇すぎて本を読むのも スマホゲームも飽きた。

テレビも面白くないから見ない。

高校野球は観始めるとエンドレスになるから我慢。

夫は娘にせがまれてプールに行ってしまうからしばらく来ない。

ひとりぼっちの病室。

 

折り紙を折っていたら、外がなにやらピーチクパーチク騒がしい。

窓の外を見ると 大量のツバメ!!

10羽以上いるかと思われるたくさんのツバメが病院の外壁の出っ張りに集合して大騒ぎしていた。

(写真撮りたかったけど逃げられそうだからやめた。)

 

女子か?! どんだけおしゃべりなんだ?!

女子校か?! ツバメの女子校か?!

 

私の病室の外のサッシにも来てくれた。

かわいい(*´∀`*)

可愛らしいお客さん。明日も来てくださいな(°▽°)