そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

食欲の秋です。運動もしましょう。

夫の職場の方が

「おまえ、これ好きだって言ってただろ? 売ってるの見たから買ってきた。」

と 下さったのがこれ。

f:id:okamesoyoko:20191008084512j:image

夫の好物、生せんべい(^^)

  ※画像、「(株)総本家 田中屋」さんからお借りしましたm(_ _)m

 

プレーンと黒糖がセットされたもの。

どっちも美味しい❤︎

(でも限定販売の抹茶も美味しいの。)

ごちそうさまでした(°▽°)

 

ようやく朝晩が涼しくなってきてエアコン入れずに過ごせるようになった。

ここしばらく頭痛が酷かったり、なんとなく体調悪くて動きたくなかったりで体を休めることに専念していたけれどそろそろウォーキングを再開しようかな。

続けることが大事なので まずは短い距離から。

まだまだ緑色のどんぐりがたくさん木になっているのを見つけました( ´ ▽ ` )