そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

待ってました!の美味しいもの❤︎

11月に入ると「そろそろ出るか?!」と落ち着かなくなる訳…

f:id:okamesoyoko:20191112225650j:image

成城石井シュトーレン❤︎

f:id:okamesoyoko:20191112225746j:image

今年も売り場に出ました(°▽°)

 

おととしまではクリスマスっぽい箱入りで売られていたのに、去年からは丸見えリボンスタイルに変わった。

でもいいの!美味しいから!

ベリーミックス(だったかな?)よりも、5種類のドライフルーツの方が好き。

 

5年ほど前から色々なお店でシュトーレンを見つけては買い、見つけては買い…を繰り返していたけれど 私が一番美味しいと思ったのは成城石井

フルーツゴロゴロのケーキ類は好きじゃない夫ですら

「これは美味い!」

と言う。

 

この時期だけのささやかな贅沢。