そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

2020年。

明けましておめでとうございます。

 

新年早々頭痛に苦しんでおります…

酒なんて一滴も飲んでないのに気圧のせいなんだろうな、きっと( ;∀;)

こんな感じで段々と無理の出来ない年齢になってきました。

今年は「のんびりマイペースに頑張りすぎない」をモットーにいこうと思います。

 

娘の紫斑病性腎炎の治療は、春には終わる予定です。

あとはどのくらいのスパンで通院するのか、病院は近くの総合病院に戻るのかなど全く見えていません。

(インフルエンザなど変な病気に罹ったら、今後の予定も変更になるのかな?と思うとなかなか聞けなかった。)

そろそろ主治医に今後のことを確認してみようと思います。

 

本年も宜しくお願い致します。