そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

なんじゃ、これ!!

今朝のゴミ出し、短時間だからいいだろうとマスクせずに外へ出てしまった。

そのせいか鼻がムズムズ。

オッサンとも互角に戦えるデカイくしゃみ。

あかん、全然あかん!!(꒦ິ⌑꒦ີ)

やっぱり花粉だよ!

 

KOHARUさんオススメのこれ。

f:id:okamesoyoko:20200220222327j:image

うちの近くでは売っているところがほとんどない。

奇跡的に見つけて、すぐに購入。

あんまり売ってないと分かると貧乏性の私はなかなか開封できずにいたけど、使うのは

今でしょ!

古いね…

 

開けてみて

なんじゃこりゃ!!∑(゚Д゚)

グリーンガムじゃん。グリーンガムのティッシュじゃん!!

ガムなんて10年に1枚噛むくらいのアンチガム派の私でも鮮明に思い出す、あの香り!

 

ちょっとこれ、いいかも(°▽°)b

普段は無香料の「保湿成分配合ティシュー」でいいけど、このグリーンガムは最後の切り札的に使おう。

大王製紙さん、開発してくれてありがとう。

KOHARUさん、教えてくれてありがとう。

みなさま、他にも「これ良いよ♪」っていう商品がありましたら ぜひ 教えてくださいませ(´・∀・)ノ