そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

アナログ主婦が試行錯誤。

7月に入ったというのに雨続き。

九州では熊本・鹿児島が大変なことになっているようでニュースを見ると不安になる。

友達のご両親が熊本に住んでいる。

昔、一緒にバンドやっていたおじさまのご実家が鹿児島。

大丈夫なのかな…

こちら東海地方でも朝からザーザー降り。

ただでさえコロナウィルスで不安なのに、これ以上心配事が増えないで欲しいと祈るばかりです。

 

さて…

いつもブログ更新はiPhoneからなので、リンクの貼り方とかさっぱり分からないし

「文字が書けて 写真が貼れて お気に入りブロガーさんのブログが読めりゃいいがね!」

と思っていたんですが…

 

短距離走はビリが定位置の私にバトンとやらが回ってきた…

申年姐さんのおりょー♪さんから。

gantokurasu.hatenablog.com

 

リンク貼れたかしら…?

 

操作方法が分からないときは夫に相談するんだけど、コソブロ(こっそり隠れて開設したブログ)なので相談できないし…

某企業を退職するまでは周りの同期のお兄さん方、職場の若い男子やおじさん方に教えて貰ってたけど(周りが見事に男性ばかりだったので。)

もうそれも出来ないし…

 

よし!!自分で何とかするぞ!!

 

私らしいやつ、制作中。

少しお待ちを。