そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

クロネコさんとしろくま。

昨日は朝から寝不足と気圧のせいで頭痛くて

雨はザーザーで

夫には「宅急便2個届くからヨロシク!」と自宅待機を命ぜられ

グダグダ過ごしておったんです。

 

雨が強いのにクロネコさん、元気にニコニコで届けてくださってありがとうございますm(_ _)m

この地域のドライバーさんはみんな優しくて大好きだ!

だから再配達してもらわなくていいようにこちらも予定を合わせたくなっちゃう。

 

クロネコさんが来てくれたので薬局へ買い物に。

娘は「とかげ」推しなんだけど

f:id:okamesoyoko:20200714143243j:image

「連れて帰っておくんなまし。」

と聞こえた気がして買ってしまった。

すみっコぐらしの「しろくま」ボトルのボディソープ。喜んでくれました(*´꒳`*)

 

 

そして

今年はないかもしれない、と思っていた小学校の尿検査。

ありました!!

そして提出完了!!(°▽°)b

紫斑病性腎炎を発症してから2年ちょい。

カクテル療法(多剤併用法)を終了してから初めての尿検査。

再検査の通知はいらないの!来月病院行くし。

無事にパスできるといいんだけど…

 

 

で、

来週から夏休み…じゃなくて、夏季登校。

午前中だけ学校に行って お昼ご飯は家で食べるんだって。

せわしねぇな!!!(ΦдΦ)

11時下校じゃ色々と余裕がねぇですわ。

なので今週はバタバタと心にも余裕がありませんW(`0`)W

ブログ読み逃げだらけですみません。