そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

チューリップと頭痛。

最近(というか結構前から?)気圧に関係なく頭痛がすることがあって

疲れているのか寝不足なのか更年期か、はたまたストレスか…

肩こりから来ているかもしれないし、眼精疲労からかもしれない。

夫にエレキバン貼ってもらって肩や首をぐるぐる回してほぐしています。

 

「Team 不健康ズ」の友人が脳ドックを受けて急ぎでは無いけど手術が決まった と連絡をくれた。

「そよちゃん頭痛持ちだって言ってたの思い出して。お互い年齢的にどっか悪くてもおかしくないからさー。」

ホントにそうだなぁと思い、彼女から情報をもらった。

脳ドック、受けた方がいいのかもしれん。

 

 

目がショボくれても頭痛がしても息抜きはやめられない。

f:id:okamesoyoko:20210125083102j:image

チューリップ咲いたよ!