そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

真夏なのに梅雨みたい。

12日からずーーっと雨。

梅雨に逆戻りしたようなジメジメで

頭痛としんどさとの闘い 再び_:(´ཀ`」 ∠):

 

去年 一度だけ予約して行った美容室。

植物好きの女性店長さんがとても上手にアジサイドライフラワーを作っておられたのでコツを伝授してもらいました。

f:id:okamesoyoko:20210815134200j:image

いつも失敗するアジサイドライフラワー

キレイに出来たよ٩( ᐛ )و

 

そこの美容室はとても感じが良かったんだけど、家から少し遠いのと丁寧すぎる施術でちょっと時間がかかるなぁ ということで、今は別のところに落ち着いたんだけど…

もう一度あの店長さんと話したいな。

 

娘の夏休みもあと2週間!

全くお出かけできないのもあって

自由研究も下書きが終わり、他の宿題も順調です。