そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

やっぱり季節の変わり目にめっぽう弱い。

一昨日はとにかくだるくてしんどくて

喉の痛みもあって鼻水もズルズル…

夏の疲れと気温差、秋の花粉や近所の草刈りや道路工事のホコリが原因だと思うけど

最近の市内でのコロナ感染者数の多さに警戒して心配しすぎて心までやられてしまったのかもしれない。

夫がたまたま有給を取って家にいてくれたので午後から安心してガッツリ昼寝したらだいぶよくなりました。

 

娘もオンライン授業で家にいるときの方が疲れるそうな。

ずっとタブレットと睨めっこだもんね、嫌な疲れだよね。

 

緊急事態宣言が延長されたのに来週からは一斉登校だって。

私、また無駄に心配しすぎて疲れそう。

 

娘が作った秋の折り紙リース。

f:id:okamesoyoko:20210909233302j:image

コスモスとキツネ、松茸にシイタケ?

 

いつのまにか空も秋っぽい。
f:id:okamesoyoko:20210909233304j:image