そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

性格診断テストをやってみた

momoさんがやっておられた性格診断テスト、私もやってみました。↓

 

https://www.16personalities.com/ja

 

「自称・ひねくれ者の多重人格者」の私、

こんな結果が出ましたの。

f:id:okamesoyoko:20220124232510j:image

f:id:okamesoyoko:20220124233100j:image

なんだか良さげなことが書いてあるようなそうでもないような、

「4%しかいない絶滅危惧種的な」不思議な生物なのか…?

 

でも他のサイトで見ると

仲介者型は発達障害HSPの気がある人が多いらしい。

 

うーん、ビビりで心配性だけどHSPっていうほど繊細じゃないと思うんだけどなー。

発達障害?私、発達障害だったの?

なんかケアした方が良かったのか?

来月にはもう42になるBBAですが…

 

ちなみに「内向型」だそうですが

そこは当たってる!

「外に出ないと気が済まない、落ち着かない。」というタイプではなく

「必要ならば出ますけど、数日家から出られなくても全然問題ありません。

(しかし何かあったら困るので化粧は必ず軽くしておきます。)」

というタイプ。

正社員でガッツリ働いていた頃は

「あぁ、退職したら山奥で陶芸でもしながら静か〜に過ごしたいですわ…」

と周囲の男性陣にボヤいてました。

人に気を使いすぎて無駄に疲れるタイプなので

今の環境がとっても快適です。

 

こんな感じで半分当たり、半分「そうかぁ?」という結果。

自分でも気づかない性質を掘り起こされた感じで面白かったです。

momoさん、紹介してくださりありがとうございました(о´∀`о)