そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

診察券が増えた【訂正あり】

行ってきました、泌尿器科

初診なのとちょっと混んでいたのもあり1時間30分待ち。

受付スタッフさんがおっちょこちょいなのか少し(だいぶ?)ビックリなトラブルありましたが…

おじいちゃん先生が優しくて説明も丁寧で好印象。

 

 

尿検査で白血球が4+ 出て、ビックリして目玉飛び出るかと思いましたΣ(゚д゚lll)

 ※たんぱくは➖でしたm(_ _)m すみません💦

 

先生もちょっと笑っちゃいながらの説明だったので結構なやつなんでしょうね、きっと。

(もしくは私のビックリした姿に笑っちゃったのか…?)

 

やっぱり膀胱炎でしたの。

 

抗生物質出してもらったので

水分しっかり取って

菌をザバザバ排出して

最低限の家事はして

あとはひたすらグータラして回復を待つこととします。

 

今週中にがっつり治して

来週の三者懇談に臨む!!(☼ Д ☼) 

戦じゃー!!夏休みまえの戦じゃぁぁぁ!!!