そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

ご挨拶

娘の難病も寛解したので

このブログは私の手芸の進捗を載せるものにしたいと思います。

 

 

なんか はてなブログでサブブログが書けそうだったので、試しに作ってみました(・∀・)

https://okamesoyokokurashi.hatenablog.com/

 

ここ数日書いたいくつかの記事も近々新しいブログの方へ転記します。

(紫斑病性腎炎のことを見たい方には不要な記事だろうからね。)

 

いままでコメントで交流させていただいた方 限定での公開にしてあります。

 ※はてなIDで識別しているので、はてなブログにログインしていないと入れないのかな?💦

 入室できたら読者登録していただいた方が安心なのかな?💦

 

はてなスターのみの方は公開設定しておりません。申し訳ございません。

 

 

それでは( ´ ▽ ` )