そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

あいたたた…

前回のブログ投稿後の数日後。

少し前から痛いなと思っていた右肘が悪化、

とうとう右手で何かを持ったり取ったりするだけでビリビリと痛むようになってしまった。

夜 横になっていても痛いのよ。

パート先が9月から人手不足でこき使われてきたからガタが来たらしい。

 

他部署への配置変換もなぜか出来ないという会社で、まぁ 他部署に行ったところで重いものは持たなければいけないので仕事にならない。

数日休んだところで治る保証もないし、まだ有給もないので退職を決意。

 

 

無職でーす(・∀・)

 

おかげさまで(?)転職活動に専念できる!

とりあえず数社エントリーしているので、その結果が全てダメだったならば また短期のパートでも始めようかなぁ。

重いもの持たない・新人に無茶させない職場で!!

 

もうね、仕事辞めても家事やらで手は使うわけじゃない。

すぐには治らないわけよ。

いてて…と思いながら湿布貼りながら

騙し騙し生きています。

 

もちろん刺繍も無理しない。

 

なんだか夫の後厄が全て私に降りかかっている気がする( ;∀;)