そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

アラフォーの転職活動終わる

社長面接でした。

もうこれまでに部長さんとは2回、シニアマネージャーさんとは1回お話ししているので

内容は社長さんにもツーツー。

 

再度 数点の確認を終え、

その場で採用が決まりました。

 

えぇ!!後日結果が来るんじゃないの?!

ビックリしすぎて…

とりあえず ありがとうございます!と深々とお辞儀して…

 

給与の交渉?に入る。

同じ年の方の月給を聞いてビックリ!!

「そんなに頂けません!ブランクも長く使い物になるか分からないのに…」

と遠慮したけれど、周りとの足並みも揃えないといけないのであまりに低すぎるのもダメ ということらしく

(※私の年齢だと部長クラスの給与になるとか…)

思っていた額よりもたくさん頂けるようです。

精一杯頑張ろう。

 

あんだばさーん!!

息子くん達より少し早くサンタさん、来たよー٩( ᐛ )و

励ましのお言葉、嬉しかったです。

ありがとうございます♪

 

1月から研修スタートで久しぶりの正社員です。

さぁ それまでにあれこれの準備、進めますかね(^^)