そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

宝の持ち腐れ

せっかく転職活動用にわたし用PCを買ってもらったので…

これは使わねばもったいないと思い、いつもはiPhoneからの更新をMy PCからしてみようかと。

 

2022年は私が生きてきた42年の中で最も激動の1年でした。

多分この先も今年に勝てる年はそうそう無いと断言できる。

よく病まずに(もしかしたら気付いていないだけで病んでいるのかも?)今日まで図太く生きてこられたもんだ、と自分を褒めたい。

 

つらくなった時には深呼吸で空気を体に取り入れる。呼吸は大事。

推しの歌声と美味しいものでもう少し頑張れる。

 

 

事務所辞めてしまったマイダーリン。

未だに私の愛車ではTOKIO20周年ライブDVDが流れています。

ヒゲもロン毛も嫌いだけど

長瀬だけは別!!

(個人的には「クロコーチ」の時くらい短髪でもいいよ…

 というか、長瀬なら何でもいいよ…)

彼のインスタが更新されるたび、元気を貰っている。

 

動画、削除されちゃうかな。

見られるうちにぜひ見てください。

私の好きな歌う彼を。

 


www.youtube.com