そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

なんで

パワハラで大阪から愛知に左遷?された上司のT。

去年の8月にYさんを潰して3か月の休職に追い込み、

今年の2月には中国人のSさんを潰しかけ、Sさんも1週間休職。

標的が私になり もうこの会社はだめだと退職と転職を決めた。

私が大手の同業他社に転職が決まったと分かるとすぐにまた私への圧が強くなる。

 

なんなの?一体。

何回繰り返せば理解するのか?

 

しかもわざと普段使わないような難しい日本語を使ったり、周りくどい言い方するから 私は理解できない。

(聞くと周りのメンバーも「よく分かんないけど はいはいって聞いてます」って…)

 

すぐに自分の不機嫌を人にぶつけるそんな上司、

いらんと思う。

 

夏の賞与よりも

8月末の退職日が待ち遠しいなぁ。