そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

内定をいただきました

上司のMさんに退職の意思を伝え、

新しい職を探さねばと思って某転職エージェントに登録。

 

そのエージェント会社の方とオンライン面談したのが5月末。

有給残日数が少ないため本格的な転職活動は7月以降になる、はずだった。

 

たまたま同業他社で私の会社の20倍は大きな企業を転職エージェントさんに勧められ、

応募したところ書類選考に通過、オンライン面接が決まり、あれよあれよという間に内定をいただいた…

 

受けたのはたった1社。

でもお断りする理由はない。

今と同じ仕事を違う会社名で続けられる。

今の会社よりももちろん待遇は良い。

支店長様も一緒に働く現場の方々も転職エージェントさんが太鼓判を押すほどに良い人柄。

 

 

私のためにたくさん動いてくださった転職エージェントさん、本当に感謝です。

 

さて、転職までのしばらくは

現職でさらにたくさんの新しい知識を身につけて

新しい会社で即戦力として楽しく仕事ができるように頑張りたいです(^^)v