そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

正直者がバカを見る世の中らしい。

副業(しかも ねずみ講)しててもお咎めなしですか。

私が新入社員研修受けた頃は、副業NGだったハズなんだけど 時代が変わったんですかね。

(まぁ 実際、平成→令和になったけど そういうことじゃない。)

 

人事部ってエラそーにしてるだけで ちゃんと仕事してます??

あ、エラそーにするのがお仕事ですか。失礼しました。

 

Mr.Childrenの「everybody goes 〜秩序のない現代にドロップキック〜」が、頭の中に流れてます。

猛毒を吐くのはこの辺でやめとこう。