そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

ゴールデンウィーク始まる

今日から5/5までお休み。

 

昨日、連休明けからの業務に備えて職場の席替えをしてきた。

私はMさんのお隣に。

4月までは別の業務をしていたMさん、

5月からやっと私たちのグループの長として業務に加わる。

入社20年目のMさんにとって初めて担当する部品の設計。

 

割と無口な人かと思っていたら

相手のことを知るために積極的に雑談をするタイプらしい。

一時期 私の仲の良い同期の下で働いたことがあるようで、その話で盛り上がったり

お互いの娘の年が1つ違いなのもあって子供の話をしたり。

 

 

まぁ 悪い感じではなさそう。

 

連休明けも忙しいので

しっかりとリフレッシュする休みにしようと思います_(:3 」∠)_