そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

私の手芸 〜ペンケース〜

フェリシモの「ぎっしりビーズで刺し埋める きらめく和の花ポーチの会」の3回目。

今回は「梅(ペンケース)」。

 

f:id:okamesoyoko:20190621072800j:image

f:id:okamesoyoko:20190621072815j:image

可愛いなぁ。

和風の梅で、さらに赤い布っていうのが良い。

全6回なので、残り3回。

あと3回しかないのかー。

フェリシモさん、このタイプのキット、もっと色々作ってくれないかな。

 

そよ子地方、蒸し蒸し暑いです。

ドクダミやスギナやその他の雑草を取ったけれど、長時間はムリ。

今年は去年ほど暑くなければいいのに。