そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

空に捧げる。

昨日は大好きなおりょー♪さんの命日。

一日遅れてしまったけれど…

おりょー♪さんの大好きだったトウモロコシ

f:id:okamesoyoko:20220724231359j:image

収穫できました!!(°▽°)

おりょー♪さん、みてるー??

 

7年前のトウモロコシよりも小さめで細いけれど「甘々娘(かんかんむすめ)」という名前通り、収穫直後のものは

めちゃめちゃ甘かったよー(*≧艸≦)

娘も夫も私もすごい勢いで食い散らかしました(・∀・)

 

やっと雨続きの日々が終わり、夏らしい暑さが戻ってきた今日。

夕方だけどまだまだ暑い時間に家族総出でせっせと庭の草むしりをしたので、庭も気持ちもスッキリ!!

明日からも無理のない程度に頑張ろう٩( ᐛ )و