そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。カクテル療法を終えて、経過観察中。娘の病気のことと趣味の手芸についてのブログです。

11月も残り一週間。

3連休は特にコレといった予定もなく…

PTAの資源回収から始まって、娘の習い事の送迎などでゴソゴソ過ごして終わった。

 

真っ赤になったもみじを拾いに行ったり

f:id:okamesoyoko:20201124085614j:image

公園の池のコイやカメが元気にしているか確認したり

f:id:okamesoyoko:20201124085850j:image

シフォンケーキを焼いたら

完全に冷めるまで待ちきれない人につまみ食いされたり…

そんな感じの3連休。

 

私の実家の方でも新型コロナ感染者が急に増えて保育園が1つ休園になっている、と電話で母から聞いた。

しばらく遊びに行くことは難しいだろうな…

 

ワクチンが完成したとかどうとか言ってるけど、そんなに急いで出してしまって

それって本当に大丈夫なの?と少し心配。

まずは不祥事起こしたあの人やその人にモルモットになってもらえば良くね?と思う私は鬼ですか?ψ(`∇´)ψ

 

 

昨日の夕方、

習い事を終えた娘を迎えに行って 家のポストを覗いたら

f:id:okamesoyoko:20201124093152j:image

待ってました!

おりょー♪さんの心を視える化したかのような写想集。(写真集)

いつもiPhone SEの小さな画面から見ていた写真とは違う世界。

そして おりょー♪さんからのメッセージカードまで…

嬉しい!!

 

おりょー♪さん、編集長さん、

発送お手伝い部隊のみなさん、

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )