そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

安全第一。

愛知県、風がとても強いです。

台風みたいな風の音。

 

私が仕事を終えて一駅電車に乗り、駅の月極駐車場に着く頃には粉雪がぶんぶん吹雪いていてめちゃくちゃ寒かった…

 

帰り際、社長が

「明日朝6時に休みにするんだったら連絡をするから、連絡がなければ出社して。」

と言っていたけど

ついさっき教育担当さんから

「明日は休みです と社長から連絡がありました」

とのメールが。

 

決定早っ!!(・Д・)

と思ったけど、ありがたいし嬉しい。

 

朝起きてどんな天気かわからないけど

特に用事もないので料理したり刺繍したりしてのんびり過ごそうと思います。

 

 

明日お仕事の方はどうかご安全に。