そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

Yesterday'sと路傍の花

私はTOKIOデビュー時からTOKIOが好きです。

去年の今頃、病院へ行くときはほぼTOKIOの20周年LIVE DVDを聴くか観るかしていました。

(私は運転するのでほとんど観られませんが。)

 

運転しながら「Yesterday's」の歌詞に何度涙ぐんだことか。

「路傍の花」も涙ぐむところ。

 

娘と、病気治してTOKIOの25周年LIVE行こうね!と約束していました。

(こんなことになってしまって…TOKIOには早く音楽活動再開して欲しいと願うばかりです。)

 

ちなみに、娘の大好きな曲は「城島SONG」。

長瀬をこよなく愛する母とは違い、娘はマボが好きなようです。