そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

葛の海が

早朝からあっちやこっちへ走り回っていた間に業者?によって刈り取られ、「葛の池」くらいに縮小されていた(°▽°)

業者?さんなのか土地の持ち主なのか分からないけど、中途半端に残さずに全部刈ってくれるとありがたいなと思う。

(見通しがかなり良くなったのであんまり贅沢は言っちゃダメなのかもしれないけど)

 

葛の海とは全く関係ないけど、最近 晩御飯後に身体中がかゆくなる…

なんで??

15年ほど前、まだOLだった頃にストレスじんましんが出ていたことがあった。

でもそれじゃなさそう。(ブツブツ出てないし。)

ヘソ周辺もかゆいのでうっかりガリガリ掻いてしまいそうW(`0`)W 

術後のヘソはいつから掻いていいものか分からないまま、私の病院通いは終わりました。