そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

暑さがぶり返したせいか

娘のクラスで体調不良で休んだり早退する子が毎日出ているみたい。

今日は娘の仲良しの友達が早退していったようで、娘もすごく心配していた。

 

娘が通院している病院がある市では すでにインフルエンザで学級閉鎖が出ているらしい。

9月なのに。

次の診察は来月だから その頃には落ち着いているといいな…

 

我が家の娘はめちゃ元気です。

「母ちゃん、逆立ちしたいんだけど いい感じの壁がない。」

って困った顔で言われました。

「そんなの そこのゴミ箱と私の手芸道具ずらせば出来るじゃん!」

と、どかしてやったら喜んで逆立ちしてました( ̄▽ ̄)

元気でありがたい!