そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

やっぱり足りない。

ひたすら眠気と戦っている そよ子です(_ _).。o○

こたつは悪魔の家具だ!

こたつを出してから娘も私もいつもよりグータラです。

悪魔の家具、サイコーだわ(・∀・)b

 

さて、出来上がりました。

フェリシモの手作りキット、クチュリエ

「繊細な光のリフレクション 1枚でもつながってもきれいなビーズモザイクの会」の「サンダーソニアのリース」。

f:id:okamesoyoko:20191102074425j:image

一枚失敗したので材料足りず。

仕方がないので足りないところにビーズステッチの「キイロイトリ」を置いて撮影。

 

ビーズモザイクは単純で頭を使わずにスイスイできるけど、ビーズステッチは半分寝ている頭でやったら大惨事一歩手前になることがわかりました…( ̄▽ ̄)

 

「母はやれば出来る人間」だと分かったらしく、

「ねぇ、すみっコぐらしのキャラクターも作れるんじゃない?母ちゃん?」

と娘から厳しい宿題を出されかかっています_:(´ཀ`」 ∠):