そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

2019年もあと少し。

金柑シロップも完成して

f:id:okamesoyoko:20191230145904j:image

窓ガラス拭きやサッシの掃除にキッチン周り、壁にうっすら溜まったホコリも落として大掃除おしまい!

家の裏の放置された大木から降ってくる枯れ葉も片付けて、玄関にしめ縄飾りも掛けました。

 

 

ブログはやることはないだろうと思っていたのに、娘の病気をきっかけに同じ病気と闘う方々に読んでほしい!と思って 今年ブログデビューしました。

はてなスターが何かも分からず、はてなブックマークだって「これでいいの?」と迷いながらポチッとし、私が興味のある分野の日記を書かれている方のブログにドキドキしながらコメントを書いたことも…

 

まだブログを始めて1年経たない新人です。

私の下らない日記を読んで下さる方、コメントを下さる方、はてなスターを付けて下さる方、

ありがとうございました。

 

 

それでは みなさま、良いお年を。