そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

春は

不調

です_:(´ཀ`」 ∠):

 

武漢肺炎(今日は敢えてこう言う)に罹患したんじゃないか?と不安になるような体調不良…

土曜日から 

喉が痛い

腹の調子がおかしい

37.0℃の微熱(普段は36.4℃くらい。)が一度だけ出た

眠い、だるい、いくらでも昼寝できる…などなど。

 

だいたい毎年3月下旬は「絶好調です!!(°▽°)」という日があまりないのだけど、

今年はこんな些細な不調でも余計な心配をしてしまう。

 

メンタルまで武漢肺炎に毒されるのいやだ!!(ΦдΦ)

 

自分以外の人が食事をしていると つい腹の調子が悪くても一緒に食べてしまうのを少し我慢して、

眠れる時はいつでもグースカ眠り、

仕事は納期を守ってほどほどに、

ハイキュー!!」見て下らないことで笑って

調子悪いのを治ーーす!!

 

 

…にしても、何日も食べたいものを食べられないのと喉が痛いのはなかなかしんどい。

「こうしたらいいよ!」という情報があればぜひぜひ教えてくださいm(_ _)m