そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

断捨離、進めています。

やっと

じんましんが出るくらいストレスに思っていた人間関係を片付けたぞーー!!٩( ᐛ )و

すっきりした。

来年度は自由だーーー!!!

 

つい先日、2回目の成人式を迎え

「あと何年生きていられるかわからない。もしかしたら明日、この世からいなくなるかもしれない。もう他人の目や感情を気にせず生きよう!」

と決めた。

 

自分が無理をして、みんなに「良い人」だなんて思われなくていいんだー!

私がそれをしなくてもそれでも地球は回るから大丈夫なんだー!

もっと気楽に生きればいい!

人生、一度きりだもんな。

 

相変わらず自宅での仕事は忙しい。

休校→そのまま春休みに突入したので、自分以外に気をかけなきゃいけない小さい人もいる。

それでも

煩わしい人間関係を断捨離したおかげで

心は晴ればれ( ´ ▽ ` )

 

今日は朝から雨。

事務所に新しい仕事をもらいに行ったらあとはのんびり過ごそう♪