そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

2023年も半分終わり

もう7月。

金曜の朝、蝉の鳴き声に気づいて

出勤時の暑さでも「夏だなぁ」と感じた。

 

6月が忙しくなるはずだったのが仕入れ先のせいでずれこみ、今 1番忙しい。

夏休み前で娘の懇談会にも行かないといけないし

ここが踏ん張り時かも。

 

中途採用だけど正社員なので少しだけ賞与をいただきました(^^)

冬はモロに査定が反映されるらしいけど、いただけるだけありがたいから文句は言いません。

 

 

さて。

春にお試しセットを購入してみて良かったので

お値段は可愛くないのは分かっていて使っています。これ。

 

f:id:okamesoyoko:20230709140213j:image

 ※画像、お借りしています。

 

いやー、良いですよ(・∀・)b

FUJIFILMさん、良い仕事されてます。

まだしばらくはお世話になるんだろうなー。

 

さぁ 明日からも頑張るか…