そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

2024年はじまる

あまりおおっぴらに人に相談できないことを分かってくれる人がいる

ということはすごく心強いこと

 

この2か月くらいですごく落ちていた私の心を引き上げてくれたのは、23年の付き合いになる同期。

思い切って全て吐き出し、相談してよかった。

本当に感謝してます。

 

 

2024年初っぱなから頭の固い父親と揉めましたが…

そのおかげ?で開き直りに近い清々しい気分でスタートを切れました。

 

 

さぁ エンジニアとしての2年目。

私 頑張ります!

 

f:id:okamesoyoko:20240103182755j:image

クロスステッチはここから。

約220400目(約62.9%)

 

 

テレビをつけると心が痛くなる。

愛知も震度4で久々の緊急地震速報に心臓がキュッと縮んだ。

普段通りの生活が送れている私はそのことをありがたく思い、少しでも被災地の方々の力になれるようなことをしていきたいと思う。