そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

私の手芸 〜キーケース〜

暗い記事を隠すかのように手芸ネタをば(・∀・)

 

フェリシモの手芸キット

「ぎっしりビーズで刺し埋める きらめく和の花ポーチの会」の「桔梗(キーケース)」。

f:id:okamesoyoko:20190901091742j:image

f:id:okamesoyoko:20190901091750j:image

細長い竹のようなビーズを初めて使ったので、ビーズが浮いてしまったり歪んだりでちょっと苦労しました。

出来上がってみると とってもキレイ。

前回の梅のペンケースは可愛かったけど、こちらは少し大人な感じ。

目薬とかあめ玉とか入れるのにも良さそう(^^)

 

全6回のこのシリーズ、最終回のキットも手元に届いています。

毎回 すごく楽しみにしていたので次でおしまいかと思うとさみしいな。

 

ーーーーーーーーーーー

たいがいアクセス数が20ちょっとの このブログ。

時々 桁が1つあがることがある。すんごくビビリます((((;゚Д゚)))))))

 

私、ひっそりとくだらないことをボヤきたいんです( ;∀;)  

リアルな世界では吐けないドス黒い感情をここで吐きたいんです!

誰にもブログやってるって言ってないのです。

「そよ子ってアイツじゃね??」って身バレするのが怖いんです。

……って まぁ バレないか(・∀・)