そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

なんだかなぁ。

気分の悪いニュースが多すぎて

真面目に感染対策や自粛生活を続けるのがバカらしくなってきた。

どれだけ頑張ったって結局「正直者がバカをみる」んだろうなぁ。

 

欲しいクロスステッチのキットを見つけたけど

「もし私がいなくなったら これを消化する人が家族にいないよね?」

と考えたら

「今 家にある在庫分を全部完成させたら買おう」

という気になった。

 ※ちなみにあと3つキットがあります(・∀・)

こんな時代だから

「余分なものは持ってはいけない」気がする。

 

f:id:okamesoyoko:20210831085516j:image

ル・ボヌール・デ・ダムのクロスステッチ

今 ここ。

(ちょうど半分終わったくらい?)

 

 

iPhoneの予測変換をしばらくリセットしていないことに気づき、久しぶりにリセットしてみた。

最近「文章(コメント)がおかしいぞ?」ということがあれば

予測変換されているのに気づかずにいると思います_:(´ཀ`」 ∠):

なんか色々すみません(^◇^;)

 

今日も溶けそうな暑さ。

涼しくなるのが待ち遠しい。