そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

運動会終わりました。

去年は紫斑病性腎炎の治療の為に入院していたので、運動会には出られなかった娘。

今年はバリバリ参加٩( ᐛ )و

運動会、土曜日だったんですが…

暑かった。とにかく暑かった。

怖くて気温をしっかり見てないけれど、33℃くらい(もしくはもっと)あったハズ。

 

娘は4年生のクラス対抗リレーで見事に4チーム中のトップを守りきり、

帽子取り&騎馬戦では 4年生は帽子取りだけの参加だけど、5年生が足りないとかでなぜか選ばれて5年生の騎馬戦の土台に乗る側に参加し、

3・4年生合同ダンスでは これまたなぜか朝礼台の真ん前で踊る人になり。

とっても楽しかったらしい。

 

夫と私はというと…

3・4年生合同ダンスで300人の子供の中から娘を探すのにオロオロし、

帽子取り&騎馬戦では600人程の子供の中から娘を見つけることも出来ず

(しかも騎馬戦に出ていたことも知らず)、

暑さにうちわをパタパタしながら何とか1日頑張りました(`_´)ゞ

 

春の運動会なのに、この暑さ…

来年もこの時期にやるのかなぁ。

でも子供たちはこんなに暑いのに みんなイキイキと頑張っていて すごいなぁと感心した1日でした。