そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

退院しました。

久しぶりの病院の外。

暑かったー。

お見舞いに来てくれた夫と娘が病室に入るなり

「あー、涼しい! サイコーだ!!」

と 言っていたのがよーくわかる暑さ。

 

相変わらず 切ったヘソ周辺は痛い。

幸い 夫がお盆休みで家に居てくれるので、家事も買い物も甘えてます。

今日は炊事もサボって 夫がテイクアウトのごはんを調達してくれてる。

 

すっっっごく助かる!!(米くらいは炊くが、ごはんは一切作らない夫だけど それでもすっごく助かる。)

 

次の外来まで 2週間ちょっと。

ゆっくりゆっくり元の生活に戻ろう。

あーー、やっぱり家がいい(*^▽^*)