そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

桃とキウイと、やっとトナカイ!

今月末納期の仕事、終わりました…_:(´ཀ`」 ∠):

 

やっと

やっと

趣味に没頭できる!!

 

もう次の制作依頼(趣味の延長でギフト制作のお仕事をもらっています)が来ているらしいけど

「人手不足でなければ少し休みをください…(꒦ິ⌑꒦ີ)」

と社長さんに泣きついておいたから多分大丈夫。だろう。

 

 

久しぶりに昼間っから「どうぶつの森」をやって、

気圧のせいか頭痛もするし 疲れが溜まっていたので昼寝をして、

クッキー焼いておやつの準備をして、

最近お気に入りのこれ↓で水分補給。

f:id:okamesoyoko:20200828152011j:image

「白桃烏龍」(薔薇の花びらプラス。)

大好きなKOHARUさんのブログで「フランスマダムの21分紅茶」というものが紹介されていた。

紅茶好きとしてはぜひ試してみたいけど、今 我が家には麦茶やポカリの粉末は豊富にあるのに紅茶の茶葉が全くないщ(゚Д゚щ)

「安い紅茶でもいい」みたいだけど、せっかくだから美味しいものをたくさん飲みたい。

なので しばしおあずけ。

 

 

あとは

f:id:okamesoyoko:20200828152859j:image

1日1キウイ!!

こちらも大好きなSumileRiraraさんのブログで紹介されていた、「キウイブラザーズ」キャンペーンに応募すべく贅沢にも1日1キウイ生活していました(´・∀・)ノ

が、昨日無事にシールを集め終わり、応募ハガキをポストに投函してきました♪

当たるかな?

 

さて。何か月ぶりだろう?

クリスマスのアドベントカレンダークロスステッチ一式を引っ張り出してこれたのは…

トナカイの続きを刺します( ´ ▽ ` )