そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

PCR検査の続き

夫が一緒に仕事をしている方とそのご家族(奥様とお子さん1人)のPCR検査結果は陰性だったそうで…

最悪のケースも考えていたからホッとした。

 

陽性が出たお子さん1人はホテルにて隔離生活らしい。

(高校を卒業されているとのことなので1人でも大丈夫かな。)

 

うちの夫はやっと自主隔離生活終了。

月曜からは通常勤務に戻ります。

 

この新型コロナが終息するまであと何回こんな寿命が縮まるような思いをするんだろうか?

全然終わりが見えない。

 

明るい話題が少ないけれど

池江璃花子さんが頑張っている姿を見ると「私も頑張ろう!」と思える。

 

さて。日付も変わってしまったので

寝ます。