そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

年度末です。

入社して3か月。

毎日一生懸命であっという間だった。

 

だけど私はちゃんと成長できているのだろうか?

 

仕事でペアになる人が良く出来ると

私なんてダメダメだ

この仕事はやっぱり私には向いていなかったんじゃないか

なんてへこむ。

まぁ 部長とペアだからそんなものなのかな…部長と比べることが間違ってるな。

 

今の仕事が落ち着いたら、私は元々の上司のKさんのところへ返される。

(※Kさんの上が部長のYさん。うちのグループは唯一の部長直下のグループ。)

そしたらまた新しい仕事の覚え直し。

頑張らなきゃ。

 

 

少し前に娘の卓球の大会を見に行った。

たまたま幼稚園の母の会役員で一緒だった子とかなり久しぶりに遭遇できたので、2人で色々話しながら子供たちの試合を見ていた。

 

試合の結果は友達の子は2回戦で敗退、

娘は4回戦まで勝ち進んで、そこで敗退。

ダブルスだったんだけど、一年生で初めての大会に出た娘はかなり良い成績で通知表に記録が残された。

娘も頑張っています(´∀`)