そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

スマホの機種変。

去年の9月に2年契約の満期?だったのに

バタバタしていたので機種変できなかった…

 

ようやく手続きを済ませ、数日前の会社帰りに新スマホを受け取ってきました(о´∀`о)

 

いやー、データ移行がうまくいかないアプリがいくつかあって…

さらに今週は仕事もバタバタしていて…

それもようやく解決したのでこうしてブログ書いてます。

はてなブログのパスワード忘れてたからどうしようかと焦った💦

 

 

今日は朝からYさんと2人で やいのやいの言いながら協力して仕事を片付け、

気掛かりだった仕事を全部やっつけ終わり

気付いたらあっという間に帰る時間。

 

「さぁ 帰りましょうか、近道の出口教えますので一緒に行きましょう」

と誘われ、慌てて帰り支度をして職場をあとにする…

 

私は1人でも平気なんだけど

寂しがりのYさんは相棒のYHさんが今日は在宅勤務だったのと、役職のMさんも有給だったので私を誘ったのか…

さすがに1日中会話していたので駐車場に着く頃には話題も尽きた_:(´ཀ`」 ∠):

 

来週は本社勤務からスタートです。

新人研修の講師補佐、やってきますd( ̄  ̄)