そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

FUJIFILM。

「お子さんの用事で今日は17時上がりって聞いたんですけど、

習い事ですか?何やってます?

お子さん、いくつですか?

え?うちの子の1つ上ですね。

YHのところの子と同じ歳?

あ、そうなんや、YHのとこが1つ上なんですね。

男の子ですか?女の子ですか?

家、どこでしたっけ?」

 

とうとうMさんを手なづけることに成功した途端、質問攻めに合いました💦

 

2月に初めて今のグループの親睦会に呼ばれた時にYさんから同じことをされたけれど、

関西人はとりあえず相手の情報収集から入るんでしょうか……

 

もう最近では私とYさんが仕事中にやいのやいの討論会していても、緊急の仕事の話題じゃなさそうな時はMさんが普通に割って入ってくるようになりました(・∀・)

3か月かけてようやく 40代の役職、すべて仲間にすることに成功٩( ᐛ )و

 

 

さて。

最近 肌がお疲れ気味。

気になっていたもの、お試しで購入してみたのです。

f:id:okamesoyoko:20230415113626j:image

FUJIFILMの化粧品。

 

良い!なんかとっても良い!(・∀・)b

 

しかし、お値段が可愛くない!!

 

続けたいけど、どうしようかすごく考え中。