そよ子の頭の中。

2018年に娘が紫斑病性腎炎と診断されました。ステロイドパルス、カクテル療法を終えて現在は寛解状態。娘の通院のこと、私の趣味(手芸)についてのブログです。

長期休み前でせわしない

なんだか最近めちゃくちゃ忙しいわけではないけれど

(※暇でもない)

ブログを開く&コメントを残す余裕がなくて放置気味になっていました…

娘の新学期やGW前ということもあり、なんとなく心が落ち着かず

クロスステッチをする時間を毎日少しでも取って自分のご機嫌を取る(心を落ち着ける)ようにしていた感じです。

 

 

はい、私 生きてます(・∀・)

 

みなさんのブログ、のんびりお邪魔させていただきますね♪

 

 

最近の楽しみは 会社の植え込みの根本で砂浴びをするスズメを見ること。

なぜかあの会社、スズメがたくさん来る環境のようで、毎朝たくさんのチュンチュンという鳴き声に囲まれて出社できるという鳥好きにはたまらんところです(*´-`)

そろそろふわふわのクチバシの黄色い赤ちゃんスズメが見られる頃かなー?

 

f:id:okamesoyoko:20230423115906j:image

 ※去年見つけた巣から落っこちてしまっていた子。

 

今年はこういう子がいないといいな。